ご利用ガイド

送料とお支払いについて

●送料

沖縄県以外:880円(税込)

沖縄県:1,760円(税込)

※33,000円(税込)以上お買い上げで送料無料

※北海道の一部、離島など地域によって別途送料がかかる場合があります。

 

送料とお支払いについての詳細は、以下のページをご覧ください。

→送料とお支払いについて

配送について

●配送業者

ヤマト運輸にてお届けいたします。

※北海道の一部、離島など地域によって変更あります。なお、配送業者の指定は承っておりません。

 

●同梱について

予約商品含め複数のご注文をまとめることはできません。別々での発送となります。

※個別にお問い合わせいただいても対応できません。

※一方的な連絡に対しては返答いたしません。

 

●予約商品をご注文の場合

ご注文商品すべて揃ってからの発送となります。(納期が一番遅い商品に合わせて)
※個別にお問い合わせいただいても、揃っている商品のみを先に発送するなどの対応はできません。

メールマガジンについて

メールマガジンへご登録いただくとお得情報を配信いたします。新作、再入荷、イベントに関する先行情報を配信していますので、ご登録をおすすめいたします。

会員登録について

会員登録は無料です。
登録完了後、ご登録いただきましたメールアドレスに登録内容を送信いたします。

会員登録はこちらから

注文キャンセル・返品・交換について

お客様のご都合による注文キャンセル、返品、交換 (イメージ違い・サイズ違い・モニターとの色違い)には一切応じられません。

※発送前でも注文後のキャンセルはお受けできません。

※個別にお問い合わせいただいても対応できません。

※一方的な連絡に対しては返答いたしません。

 

<注文キャンセルでよくある例>

・誤って注文したためキャンセルしたい

・色、サイズを間違えたのでキャンセルしてほしい

・再検討したいのでキャンセルしたい

・発送前ならキャンセルしてほしい

・紛失したと思って注文したが見つかったのでキャンセルしたい

・カートに入れて購入を検討していたら決済まで進んでしまったのでキャンセルしたい

 

上記は一例にすぎませんが、すべてお客様都合であり、一切お受けできません。

 

次の場合は初期不良であっても、交換はお受けできませんので、あらかじめご了承ください。
1)商品到着後5日以上経過した場合。
2)お客様の過失により商品を破損、汚損した場合。
3)ご連絡なしに返送された場合。
4)その商品を1度でも着用・使用した場合。 (商品不良はこの限りではございません。)
5)タグ・ラベル・袋など、付属品を欠損した場合。

 

●商品の管理には、細心の注意を払っておりますが、万が一、商品の破損・汚損・不良品等の商品不具合や、ご注文いただいた商品と異なる商品が届いた場合、商品到着から3日以内に当社にご連絡ください。弊社は良品の注文商品との交換、または修理対応いたします。この場合、当該商品の返送及び再送に要する送料などは当社にて負担します。

 

●お客様より不良品等の商品不具合の申し出があったが、当店で現物確認を行った結果、不良品と認められない場合については、送料着払いにてお客様へ返送いたします。

長期不在または受取拒否について

ご連絡無く長期不在や受取拒否で商品が返送されてきた場合、またはお客様の都合による返品が度重なる場合は、次回からのご注文をお受けできないことがございます。

商品写真について

お使いのスマートフォン、パソコンモニターの設定等により商品写真のお色が実物と異なって見える場合がございます。予めご了承いただけますよう、お願いいたします。

ご注文の集中について

ご注文が集中した場合、ご注文が確定した商品でも欠品となる場合がございます。 予めご了承いただけますよう、お願いいたします。

ギフト包装について

ギフトラッピングは承っておりません。ご了承くださいませ。

店舗受け取りについて

ご注文商品を吉祥寺店でお受け取り希望の場合は、ご注文手続きページ内の「店舗受け取り記入欄」にご記載ください。

予約商品以外:ご注文翌日より店舗にてお受け取りいただけます。(個別にご連絡いたしません)
予約商品:入荷次第、ご連絡いたします。

・送料無料に修正いたします。
・ご注文商品の保管期限は「予約商品以外:ご注文日翌日から7日間」「予約商品:入荷連絡翌日から7日間」とさせていただきます。

※事前のご連絡なく、保管期限を過ぎた場合は自動的に注文キャンセルとなります。

お問い合わせ先

info@black-brick.jp (平日11:30〜19:30)